明けましておめでとうございます。

本部ブログ

明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、良いお年を迎えられたことと、お喜び申し上げます。

 

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、良いお年を迎えられたことと、お喜び申し上げます。

 

ところで、昨年の日本は、「2018年の漢字『災(サイ/わざわい)』」が象徴いたしますように、全国規模で、地震、台風、水害などの多くの自然災害にみまわれました。

押入れ産業の加盟店でも、台風21号の高潮などにより、甚大な被害を受けましたが、皆様のあたたかいご支援とご理解をいただき、復旧に邁進しております。

 

さて、今年は、「平成」最後の年としてのしめくくりの年であるとともに、新しい元号に変わり、新たな出発の年でもあります。

押入れ産業の事業の柱は、トランクルーム事業、文書保管事業、レンタル収納スペース事業の3つの事業ですが、私どもは、それぞれの事業につきまして、皆様にご満足いただけるように、新たな工夫を図りながら、積極的に取り組んでまいりたいと存じます。

皆様におかれましては、引き続き、ご支援、ご愛顧いただきますよう、

よろしくお願いいたします。

 

押入れ産業営業本部
押入れ産業営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial