今年もサンタさんが来てくれるかな・・・

甲信越ブログ

今年もサンタさんが来てくれるかな・・・ 新潟店は明るい店舗でサンタさんをお待ちしております。

 

 

新潟市内の週間天気予報にも雪だるまマークがつき始めました!

うっすらとした雪が積もっては、すぐに溶けています。

子どもと犬がはしゃいで飛び廻れる程度の積雪だったら大歓迎ですが、

前冬のような記録的大雪は、もうご勘弁を…(;^ω^)

 

さて、新潟店では、トランクルームの入り口エントランスに控えめなクリスマス感をほどこしました♪

お客様からいただいた、花梨も添えて、香りも楽しんでいます。

 

 

玄関内に設置した「意見箱」へは少しずつご意見やご要望をいただいています。

本当にありがたいです。

 

その声への回答を張り出したすぐ横の黒板扉には、サンタにゃん子がお出迎え♪

 

そう!新潟店には押入れにゃん子があちこちにいるんです()

チラシはもちろん、館内のいたるところに潜んでいます。

新潟店に来た際には、是非探してみてくださいね(*´▽*) 

                      押入れ産業新潟店:しまむら

 

押入れ産業新潟店
押入れ産業新潟店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial