現場研修in熊本

九州ブログ

現場研修in熊本

 

 

2018年9月27日から二日間 ひろせ梱包運輸株式会社(押入れ産業 熊本店)に研修に行かせて頂きました。

今回は、廣瀬常務の取り計らいで、引越し作業も見学でき、家財等を直接コンテナから出庫する作業を初めて見学いたしました。

廣瀬常務がトラックの上にのぼり、2階へ運び入れる荷物をトラックの上で受け取り、そこからベランダへ荷物受け渡す作業です。クレーンを使わず人力で物を大事に2階へ運び入れておりました。

熊本店の引越が、お客様から大変喜ばれているサービスであることを肌で実感いたしました。

現場の作業員同士の雰囲も気良く、新築の家の養生がとても丁寧にされていたのがとても印象的でした。

今回の研修で、熊本店でお客様からお問合せをいただいてからの、車両手配・見積もり調整・人員の調整など迅速な対応の流れをみて、とても勉強になりました。

 

廣瀬社長より押入れ産業への思いをお聞かせいただきました。

熊本店の皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂き、研修する機会をいただきましてありがとうございました。

お客様の問合せ窓口業務として、お客様が安心してお任せいただけるような受け答えを意識し、押入れ産業に荷物の保管をお任せしたいと思っていただけるように今後も真摯に対応していきたいと思います。
押入れ産業営業本部 小柳より。

押入れ産業営業本部
押入れ産業営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial