現場研修in盛岡

東北ブログ

現場研修in盛岡

 

先日、岩手県盛岡市にある岩手東邦運輸倉庫様(押入れ産業盛岡東邦店)研修に行かせていただきました。

 

盛岡東邦店は盛岡市内にあり、保管用コンテナは106台用意しています。

私も実際に倉庫を見学させていただきましたが、

広い!大きい!いつも写真では拝見していましたし、

広さなど数字では理解していたつもりでしたが、

実際に足を運ばせてもらうとその広さに圧倒されました!

倉庫内には保管用コンテナが綺麗に並べていただいていました。

このほとんどのコンテナでお客様のお荷物が保管されています。

 

盛岡東邦店は満室率90%越えなんです!

空き状況は変動もございますので、ご利用希望の方は当社までご連絡下さい!

ご相談、お見積りだけでも承ります! 

初めての岩手県!

 

今回の研修は岩手東邦運輸倉庫様に全面協力をしていただきました(;_:)

皆様お忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございました!

2日間会議室をお借りして、倉庫などのご説明をしていただき、

岩手東邦運輸倉庫様のお客様への想いなどをお聞かせいただきました。

 

今回は倉庫を見学させていただいただけではなく、

実はあまりトラックを目にする機会が少ない私の為に車両まで手配していただき…(;_:)

実際の作業の様子などを見学させていただきました。

 

余談ですが、最近コンビニなどに駐車してあるトラックをみかけると、

トラックのまわりを見てしまうようになりました。

今回の研修で様々なトラックの種類も教えていただいたので、それが嬉しくてつい…

盛岡東邦店は車両課もあるので、保有車両もたくさんありました。

押入れ産業では保管に伴う運送も承ります。

今回は初めて関東以外の店舗に行かせていただきましたが、

弊社全国に店舗がございますので、保管に関してお悩みの方はお問合せ下さい。

今回研修にご協力いただいた岩手東邦運輸倉庫の皆様、

貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。

押入れ産業営業本部 沢田より。

押入れ産業営業本部
押入れ産業営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial