そのトランクルーム、本当に荷物を託して大丈夫?

本部ブログ

そのトランクルーム、本当に荷物を託して大丈夫?

地震や豪雨、台風など、日本は自然災害の多い国です。

また、世界平和度指数ランキングでは、ここ10年、少しずつ順位を下げている日本。

2018年は9位と一桁に留まりましたが、日々物騒なニュースを目にすると日頃の防犯対策に力が入りますね。

 

 

皆様のご自宅は、当然のことながら耐震基準に則って建築され、

防犯用にカメラを設置している方も少なくないでしょう。

 

 

ところで、第2の押入れとして荷物を預けたトランクルームは大丈夫なのでしょうか?

有人管理で安心


押入れ産業のトランクルームは、有人管理

防犯カメラの有効性は言わずもがなですが、

「人の目」に勝る犯罪の抑止力はありません。

防犯カメラと有人警備に守られたセキュリティ万全のトランクルームで、

お客様のお荷物をお預かり致します!

 

また、トランクの扉には、封印バンドというプラスチック製のベルトを取り付けます。

一度封をすると、破壊しない限り解錠ができないので

第三者による不正行為防止に役立ちます。

 

ガルバリウム鋼板アルミってなに?


押入れ産業のトランクは、ガルバリウム鋼板アルミ製です。

・・・一体それって何でしょう?!

 

無機質な雰囲気がおしゃれな、今注目の外壁素材の家。

この外壁がガルバリウム鋼板です。

外壁塗装に使用されたガルバリウム鋼板
参考:外壁塗装の評判を徹底比較!http://gaihekitosou-hyouban.com/garubariumu-kouhan

 

色の種類や質感の表現が豊富で、個人住宅をはじめ、おしゃれなカフェやショップにも使用されています。

住宅の表情をシャープなデザインに変えるガルバリウム鋼板の外壁
参考:MyHomeData https://www.myhomedata.net/j-reform/gaiheki/galbarium.html

 

このおしゃれな外壁金属が、どうして押入れ産業のコンテナに?

 

 

以下は、ガルバリウム鋼板の主な特徴です。

  • 耐食性に優れている
  • 耐久性に優れている
  • 熱反射率が高い
  • 耐熱性がある

参考:外壁塗装のペンキ王

 

つまり、サビなどの金属の腐食に強く

とても長持ちし、

直射光を効率よく反射してくれるので、温度の急激な変化を抑制し、

高温に強い!ということ。

 

 

加えて、耐震性に優れているという特徴もあり、

押入れ産業のコンテナは、東日本大震災にも倒壊することなく無事だったのです!

 

預ける荷物にも安心の住まいを


せっかくお預かりする大切なお荷物ですから、

再びお客様のお手元に戻るまで、私たち押入れ産業が責任を持って保管致します。

思い出を預けて、安心を持ち帰る

 

万全なセキュリティと頑丈なコンテナで、

これからもお客様の快適収納ライフをサポートさせていただきます!

押入れ産業 本部
押入れ産業 本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial