2018社員旅行in長野県諏訪٩(๑òωó๑)۶

本部ブログ

2018社員旅行in長野県諏訪٩(๑òωó๑)۶

押入れ産業社員旅行に行ってきました!

今回は長野県諏訪市へ!!

旅の始まりは信州の味噌蔵、石井味噌さんで昼食!

道路渋滞で工程が遅れていたため、見学はあえなく断念、、、

でもみなさん美味しいお味噌をふんだんに使った昼食に大満足!

その後はSUWAガラスの里で水陸両用ダックツアー!

この日は特段に寒く、最低気温5度の極寒{{(>∇<)}} サッム!

みんな悲鳴をあげていました。()

ホテルはRAKO華乃井さんへ!

大きな温泉と美味しい夕食に大満足!!

宴会では諏訪倉庫の小宮山社長と伊東係長にお越し頂き、

地酒やお土産まで頂いてしまいました(●>艸<)美味!!

本当にありがとうございました!

二次会のカラオケは大盛り上がりで、小宮山社長の美声にみんな酔いしれました~♪



 

翌日は朝から大本命の諏訪大社へ!

時間が少ない中、境内に建っている4本の御柱を探しにみなさん走り回っていました!

入り口にはお土産屋さんもいっぱいあって、とても楽しむことができたようです!


おやきも最高に美味しかった!

今年もみなさん楽しく社員旅行を満喫することができました!

来年も楽しみですね!!お疲れ様でした♪

 

押入れ産業営業本部
押入れ産業営業本部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial