
2019年度第1回 全国加盟店スタッフ会議開催 5月10日に東京(神田)にて2019年度第1回 押入れ産業全国加盟店スタッフ会議開催しました。
5月10日(金)エッサム神田ホールにて全国加盟店スタッフ会議を開催いたしました。
森田(常務)の開会挨拶から会議がスタートし、若林(部長)より2018年の実績と活動の報告、森田(常務)より2019年度の年度方針を説明しました。
■第一部
トランクルームの各店舗の競合調査の実施報告(店舗毎の調査資料を配布し、調査内容を説明)、競合のキャンペーン内容などを説明しました。
また、先行でキャンペーンを実施した勝どき店の結果を踏まえ、キャンペーンの検討・実施を加盟店様へお願いいたしました。
最後にコンタクトセンターから加盟店の方々へ顧客問合せ対応に関するお願いをさせていただき、第一部の会議終了しました。
■第二部
- 小ロットアイテム(BOX、パレット等)の提供に関して
- 現状契約の問題点、WEB契約の導入に関して
以上2点の内容を加盟店の方々とディスカッションし、今後の展開に関する貴重なご意見をいただきました。
例年であれば、春の会議は各ブロックで開催してますが、今回は、東京にて全国の加盟店スタッフ会議にて開催いたしました。
遠いところからご参加いただいた加盟店の方々誠に有難うございました。
今秋も充実した会議となるように準備してますので今後とも宜しくお願いいたします。
営業本部より